遅い新年会

友達4人と昨夜飲みに行ってきました。

久しぶりの朝帰りでした。

しかし、飲みに出掛けてる人の少ないこと!

一軒目の居酒屋を出て二件目への移動でも

歩いている人が、ほとんどいませんでした。

タクシーと代行車がズラーと並んでいる状態です。

まあ平日という事もあるでしょうが・・・

2次会で友達二人は歌って盛り上がっていましたが、

私ともう一人の友達は話しで盛り上がっていました。

静かに話したかったのに、うるさかったかな?!

2次会の時点で目的が違っていたら2:2になっても

良かったかも?!

女友達って何故だか一緒に行動してしまうかも?

2:2なって行きたい所に行こうと言えない自分がいます。

(にぎやかな所、静かな所、行きたい所違っていたから)

私のわがまま?なのかもね(*^^)v